そうだ、軽井沢いこう。

みなさまお久しぶりです。
いつもながらお久しぶりの登場あすかです。

 

私の住んでいる凛omoriのメンバーで
先日のGWに総勢11名で軽井沢へ1泊旅行してきました~!!

今まで日帰り旅行は行ったものの1泊旅行は初めて\(^o^)/
行先は避暑を求めて軽井沢!
レンタカー2台で渋滞にはまることなくぶーーーーんと。
7ca90c1c54fa647bc66ed48419f9ffba4b62e39

9dccb8d89e1820b21120e993800830cd40f1e44
いぇーーーーーい。
天気も良く最高なお出かけ日和、凛には晴れ女と晴れ男が多いようです。
8.6秒バズーカなのかカンナムスタイルなのかよくわからないけどSAでサングラスで決めポーズとって遊び始める大人たち。笑

みんなでコテージを貸切しました!!

syugou
そこには石釜あり、ハンモックあり、大自然あり、美味しい空気あり、ジョージクルーニー似のオーナーさんあり・・・の、ここ大都会東京では味わえないものばかりとの出会いの連続でした!!

自分たちで作ったピザを石釜で焼いて・・・

pizza

pizza2

ishigama

 

まき割りも体験!
相撲の四股踏んでるみたい。。笑

makiwarimiya

 

自分たちで作った(って言っても生地を伸ばして具材乗せただけだけどw)ピザは、東京のイタリアンレストランよりおいしいです。笑
腹ペコな私たちはものの10分くらいで6枚のピザを完食。。
空腹と美味しい空気は最高のスパイスですからね~。

このおいしさ、人間だけじゃなく犬でさえも夢中になるほど・・・。

hanapizza

 

シェアハウスのメンバーで旅行に行くと、、、
「すっぴん見られちゃう~きゃ~♡」
「かわいいパジャマ持っていこうかな(るんるん♪)」
「靴下穴空いてないかな・・・」
「普段見れないあの子の素の姿が見れる!(そわそわ)」

ってゆうのが一切無いことに気が付きました!w

だって、いつも見てるから。笑
うん、場所は変われど新鮮味は無いね。って結論に至り、結局家に居る時のように夜中まで呑み明かしたのでした。

翌朝はお酒が抜けないからだを無理やり起こして散策へ。
sanpo

パジャマwww

マイナスイオンをたっぷり吸ってしっかり軽井沢も観光して渋滞にはまりつつ都会へ戻ったのでした。

同じ家から出発して同じ家に帰るって、なかなか良いもんです。

終始笑いっぱなしの凛メンバーとすてきな思ひ出ができました!
そしていま凛omori1部屋空いております!!
一緒に思ひ出作りたいひと!
Join us!!\(^o^)/