COURI交流イベント:勝どきDEフットサル

みなさま

こんにちは。
ご無沙汰リョウです。

先日10/25(土)に初の試みであるシェアハウス交流イベント、フットサル大会を開催しました。
016-R020学芸大学023聖蹟桜ヶ丘Herbs de桜新町Bacchus下北沢凛omori+SCメンバーと、
総勢40名ほどの仲間に集まっていただき、いい汗をかくことができました。

これまでもイベントを行ってきましたが、なかなか運動系のものは少なかったので、
運動好きの僕にとってはウキウキワクワクさんでした。

6チームに分かれ、1試合7分で各チーム5.6試合できました。
女性に本気でボールをぶつけてしまう強者、闘志むき出しでくる者、走れる人走れない人、
ハウス内では見れない一面を見ることができ親睦を深めることができました。

023交流イベント写真1

最後の試合を終え、MVPを発表し、最後には集合写真を撮りました。
このみんなの笑顔、清々しい表情を見ると改めてシェアハウスっていいなーと思いました。

023交流イベント写真3

交流をしているメンバーを見ると開催して良かったし、
また企画して欲しいと多くの方から言ってもらえたのも嬉しかったです。
第二弾開催します!!

その流れで023聖蹟桜ヶ丘の親睦会へ参加してきました。
お酒を飲みながら普段では話せない、あんなことやこんなことを・・・。

023交流イベント写真4

終電を気にしながら居ると、「泊まっちゃえばいいじゃん~」と天の声が。。。
はい、私泊まっちゃいました!!
夜中3時前まで語り明かしましたーーー
やっぱり、シェアハウスっていいなーーーーー!

023交流イベント写真5

ってことで、シェアハウス味わってみませんか?

https://share-park.com/

寒くなってきましたので体調管理しっかりしていきましょう(僕は風邪ひいてます・・・)
それではまた。