Slow Music Slow Live 本門寺-シェアハウスでチケットもシェア!

こんにちは。よし姉です。
今5人入居してる、南馬込のシェアハウスの一番年上のお姉さんだから、よし姉。(一番しっかり者かどうかは微妙。。)

さて。

南馬込のシェアハウスの歩いて5分くらいのところに
池上本門寺さんがあります。

ここで、毎年夏恒例のSlow Music Slow Live という野外ライブがありました。

今年は10周年アニバーサリー!

8月23日〜25日の3日間、アン・サリー、BIGIN、押尾コータロー、持田香織、そしてChar などなど
たくさんのアーティストが参加します。

近所で野外ライブなんて!

シェアハウスのみんなで行きましょう!ということになりました。

でも、結局仕事などでみんな予定がバラバラ。お友達も含め2人1組で、3日間行くことになりました。

そうすると、なんと3日間通し券が格安になってあるではありませんか!しかもアニバーサリーの写真集付き!

そんなわけでバラバラだけど全日程シェアして参加。

1238075_633454816689126_1929366976_n

本門寺の駐車場がライヴ会場になり、アーティストたちは五重塔を眺めながら歌えるロケーション。
観客は、思ったより大人(30代〜60代)が多く、Slow Musicをお酒やフードとともに、まったりと楽しんでいます。

1234000_578928968816052_1587223808_n

でも、アーティストによっては、ウェーブしたり、一緒に歌ったり、立ったり、大人たちもノルときはノル。

3日目最後のトリはChar。 あのギターはまさに、「神」!

それぞれが参加したライヴの興奮を話しながら、南馬込の夜は遅くまで熱気がさめませんでした。。

来年も、行くぞーーー!!

By よし姉