おしゃれな街*目黒でのシェアハウスライフ

皆様こんにちは!

まだまだ東京初心者(笑)のあすかです!

 

こちらに来てから早く東京の土地感覚を覚えたくてお休みの日もあちこち色んな場所へ行ったり

話題のスポットへ出かけたりしています!!

 

昨日も「東京都現代美術館」に行き、吉岡徳仁さんの展示を鑑賞してきました。

美術館は久しぶりに行きましたが、感性が磨かれる感じがしてとっても新鮮でした^^

芸術にはあまり興味が無い・・・という方でもすんなり楽しめると思います♪

次の休みは何をしよう・・・とお考えの方、ぜひオススメです^^

 

 

さて、地方出身の私からすると、「名前からしておしゃれ!」と思う街が東京にはたくさんあります(笑)

 

そのなかでも、「目黒」は誰もが認めるおしゃれな街ですよね~!

その目黒でおしゃれな生活を送ることができるシェアハウスがあります!!

 

写真

目黒駅から徒歩15分と少し歩きますが、便利なことに駅から物件近くまでバスが走っています!

「元競馬場前」というバス停で降りて物件まで徒歩2~3分。

買い物をして重い荷物を持っている時でも駅からのアクセスは問題なしです!

 

このシェアハウスは3部屋の小規模なお家なので静かに暮らしたい方むけかもしれませんね^^

しかも周りは閑静な住宅街なので昼間も夜もとても落ち着いて生活ができます。

 

細部までこだわってリノベーションをしたお家なので、

お友達が遊びにきたら「おしゃれ~!」なんて驚かれるのではないでしょうか・・・?!

 

東京で広々とした戸建に住めるという貴重な経験を、ここ、おしゃれな街目黒ではじめませんか??^^

 

ただし男性の方はごめんなさい・・・!

女性限定です!!^^;

 

現在1室だけ空きがあります!!

これは、早い者勝ちですね~!!

 

内覧のお申込み・お問合せ、お待ちしております★

 

◇この記事の物件 目黒

https://share-park.com/?post_type=fudo&p=408&shu=&mid=999&nor=999

◇シェアパーク

https://share-park.com/