日当たり良好! COURI015南馬込

こんにちは!よし姉です。

三連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

11月になって、だいぶ冬らしくコートやジャケットが必要になってきましたね。
休日に夏物を洗ってしまって、冬物をだしたりブーツをだしたり。。

今日はそんな衣替えの時にいつも助かる、2Fウッドテラスのことを自慢しちゃいます。

2Fウッドテラスは、この間もハロウィンパーティをやりましたが、普段は布団や洗濯を干すのに大活躍!
日当たり良好なので、夏場はすぐ乾いちゃいます。

玄関も、テラスからの日がとても良く当たり、朝起きるととても気持ちがいいです。

20131027_101258
20131027_101321
冬はテラスでこたつ、とかできたらいいなぁーと密かに思ってますが。。
なかなかこんな広いテラスのあるお家に住むチャンスないので、とっても自慢&お気に入りの場所です。

よし姉