シェアハウスでピラティス&料理教室♪

みなさまこんにちは!

はじめまして、新人のあすかです^^

 

シェアカンパニーに入社と同時にシェアハウスに住み始め、

東京生活をスタートさせたばかりの東京初心者です!!

 

私もシェアハウスに住んでいるので、このブログでシェアハウスに住む楽しさや

耳よりな情報等を発信していければと思います♪

どうぞお付き合いください~^^

 

さてさて、私は弊社の物件凛omoriに住んでいるのですが、

この物件、色々すごいんですよ^^

なんと、フィットネススタジオがあるのです!!!

 

先週末、このフィットネススタジオを使って入居者さま向けにピラティス教室と

広ーいキッチンを使っての料理教室を開催しました!!

その様子を公開します!!

 

IMG_7382

見てください、この広いLDK!

全部で23部屋あるので、他の人と料理の時間が重なっても大丈夫ですね^^

今回料理教室は野菜ソムリエと管理栄養士の資格を持つ先生に指導していただきました。

 

IMG_7398

先生がとっても優しく丁寧に教えてくださいました^^

それぞれの野菜に適した切り方があるんだそうです!

IMG_7453

これはつまみ食い・・・いいえ、味見の様子です^^;

皆、満面の笑みですね~!笑

 

そして、料理の下準備ができたところで、お次はピラティス教室です!!

そう、シェアハウス内にあるフィットネススタジオにて開催されました!

IMG_7516

体の体幹を鍛えることによってよりしなやかで美しいbodyになるそうです!!

美しい体の先生に見とれてしまいました・・・。

IMG_7526

ボールを使ってのポージングもやりました!

IMG_7712

記念にパシャリ★

ピラティスお疲れさまでした!!!

 

 

そして料理の方は、最後の仕上げと盛り付けです!

IMG_7783

料理は見た目も大事ですからね!

IMG_7800

できあがりました~~~~!!!

今回のメニューは鶏肉のソテーとかぼちゃスープと金和ごはんです!

とってもヘルシー★

 

美しいからだを作るのにはやはり食事もバランスの取れたものでなければ意味がありませんよね♪

IMG_7807

じゃ~~~ん!!!!

いただきまーーーーす!!!!

みんなこの瞬間がこの日一番の笑顔でした^^

 

 

自分たちでつくった料理、体を動かした後の食事は最高においしかったです★

男性女性関係なく、やっぱり美しく健康な体は重要ですよね^^

 

こんな素敵なシェアハウスに一緒に住んでみたいと思ったそこのあなた!

なんと今ならまだ空きがあります!

 

「広いキッチンで料理をしたい!」

「ヨガやジムに通いたいけど時間もないしお金もかかるし・・・」

「色んな人と交流したい!」

「山王という高級住宅地に住んでみたい!」

「とにかくシェアハウスに住んでみたい!」

 

そんな方におすすめです★

一緒に楽しい生活を送りましょう~!

 

それでは今日はこの辺で^^

 

●凛omori●

https://share-park.com/?post_type=fudo&p=2453