もう21番目!今度はペット可シェアハウス

みなさまこんにちはー!イシハラです。
イシハラはシェアハウスではなくひとり暮らしなのですが、たまにさみしくなり、、
イヌ飼いたいなぁ~~
よく思うことがあります。

ペットを飼うとしたら、イヌ!
で、このわんちゃんが飼いたい!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA by:tanakawho
ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアちゃんです。か・・・かわえぇ・・・

というわけで、わんちゃん飼いたい方、必見。
10/12(sat)、ペット可シェアハウス COURI 021 荻窪 オープン!!
こちらJR中央・総武線と丸の内線の2路線が使えて便利な、荻窪駅徒歩8分、16室のシェアハウスです。
そのうちペット可部屋は、9室。小型犬でお願いします。

まだ、物件は完成しておりませんが、ちょっとご紹介。
デザイナーさんこだわりのサインがかわいい。
写真 1 (2)

ここの目玉は屋上ドッグラン!!
写真 4 (1)

写真 3 (2)
周りに高い建物がないので、晴れた日はとても気持ちいいです。

近くには、24hの動物救急病院も、ペットOKのカフェも。
写真 5 (1)
シェアハウスには、わんちゃんの足洗い場や、わんちゃんテラス、わんちゃん用洗濯機と設備も充実。

オープニングは、10/12(sat)13:00より!
わんちゃん連れてぜひ遊びに来て下さい♪

お問い合わせは”こちらをクリック” まで~~ U。・ェ・。U