COURI Night vol.01

こんにちは!!イシハラです。
先日、あたらしくオープンしましたCOURI 020 学芸大学
ここCOURI 020 学芸大学は、COURI物件の中でも共用部の面積がいちばん広く、人もたくさんはいる。
B1Fだし音を出しても大丈夫そう。
と、なにかイベントをしたくてうずうず。
オープニングも兼ねて、COURI入居者のみなさまとの交流の場として、COURI Nightを開催しました!!
COURI Night_01
当日は60名以上のお客様にきていただき、大盛況!
お酒はビンの各国BEERやZIMAやモヒートなど、15種類くらいをご用意。
写真 3 (1)
最近知り合った、mivjmさん。この方なんでも即興でピアノをひくし、イベントだいすき、とても頼りになるお人。
ライブで盛り上げてくれました♪
写真 1 (1)
親愛なるDJ浅見さん、いやーかっこいい。
彼の提案で、この稼働式のDJブースを大工さんにつくってもらいました。
写真 2
シェアカンパニーで総務を務めるのんちゃんは、実はなにを隠そうシンガーソングライターなのです。
mivjmさんとセッション。
写真 4

今回ケータリングは、タイ料理やメキシコ料理のお店を都内で運営しているDelithy藤田さんにお願いしました♪
483951_412680162186428_468585061_n

お酒・フードあり、DJあり、ライブありで、大勢の人たちにお会いでき、たのしい夏の夜となりました!
COURIの入居者さんも大勢きてくださり、すごくうれしかったのは、
COURI初期メンバーで今はひとり暮らしをしている女子があそびにきてくれました♡
ひさびさに会えて本当にうれしかったです。

こんなにたのしいのならば、、、

来月もイベント開催ですっ!!
次回は、mivjmさんによる「(仮)やっぱり映画音楽がすき♫」 2013.09.14(sat) 予定
おたのしみに~♬