すてきな仲間たち

こんにちはー。
イシハラです!
今日ブログでご紹介するのは、わたしのイチオシ物件、COURI 018 大森東
この物件、ホントかっこいいです。
018-01
(c)Keiichi SUTO
現在の入居者さんは、だいたい男女半々くらい。
年齢も男女バランスもちょうどいい。

先日、インテリア雑誌LiVESの取材で物件におじゃましました。
ちょっと中の様子をご紹介。
018_01
ここは、みなさんでちゃんとルールを決めて暮らしています。

018_02
シェアハウスならではの、マンガシェアw

写真 1 (2)
一人暮らしじゃぜったいやらない七夕飾り!!

なにをお願いしているのかチラッとのぞいてみると・・・
写真 2 (1)
ほろり。。うれしくなっちゃいました。

みんなで登山にいったり、パーティーしたり、
ここはとてもシェア生活をたのしんでいるようです。
シェアだからできること。
たっくさんあります。

ここに加わるすてきなシェアメイト、3名募集中!
お問い合わせはこちらから♪