お久しぶりです!新規物件OPENしました!

こんにちは。こしです。

大変長い無更新期間を経て、帰ってまいりました。
楽しみに待っててくれた方(?)、大変失礼いたしました。

更新がなかった期間にも当然シェアカンパニーは動いており、新規物件がいくつかOPENしました。
不動産業界の繁忙期を経て、一回り成長したかもしれないこっしーが新規OPENの物件を紹介します。

Melody Garden House 武蔵小金井

古民家風シェアハウスが武蔵小金井にオープンしました!
Melody⇒音楽⇒防音室付き
Garden⇒庭付き
SONY DSC

女性専用で、広い敷地を4名でシェアしていただきます。
楽器を演奏される方、菜園に興味のある方、単純にシェア生活を楽しみたい方、どんな方にもオススメできる良物件です。

内装は昭和の文豪が庭を見ながら執筆をする姿が想像できるレトロな雰囲気。

SONY DSC

SONY DSC

となりのト〇ロのような雰囲気あるでしょう?
あなたもここに住めばまっくろなあいつに会えるかもしれない・・

AttA hongo

”オッタホンゴウ”と読みます。

AttAとは、デンマーク語で数字の「8」という意味で、8人のシェアハウス、8階建ての建物、末広がりの八、北欧家具で統一された雰囲気の良さといった意味が込められた物件名です。

IMG_5688

建物の7階と8階がシェアハウスになっており、それぞれにキッチンリビングなどの共用部が存在しています。

この物件の一番の特徴は、部屋が大きいこと!!
8部屋全てが異なる形をしており、収納も十分にあることから、入居者様の色々なニーズにお応え出来ること間違いなしです。

IMG_5661

本郷三丁目駅から徒歩4分ほどと立地も抜群!間違いなくオススメ物件です!

いずれの物件もまだ募集開始したばかりなので、まだ部屋も選べます。
お早目のお問い合わせお待ちしております!!

これから夏本番。今年は猛暑になるそうですが、暑さに負けず、シェアハウス盛り上げていきますよ!!

お問い合わせはこちらから⇒SHARE PARK

PS.秋には運動会をやりたいな。

Koshi