家を愛す~2015の締めくくり~

みなさまこんにちは!!
こしです!

クリスマスも終わったと思ったらもう年の瀬ですね~。
もう4つ寝たらお正月ですよ。。

というわけで、行いましたCOURI024八丁堀大掃除!!
なかなか日頃は届かないところをみんなでワイワイ掃除しました。

S__15794203

S__15794206

 

みんな本当に協力的でかなりピカピカになりました!!

数年住むだけの借家とは思えない、本当の我が家のように掃除してくれるみんなの姿を見て涙が出そうでした。。

そしてきれいになったキッチンで忘年会という名の手巻き寿司パーティー!

築地に近いという立地を活かして豊富な海鮮を仕入れてくれました!!

 

S__15794204

 

カニとイクラめちゃうまでした☆
ごちそうさまでした!!

あともう一つ嬉しいエピソードがあったので報告します。

それは昨日内覧に行った両国のCOURI016-Rでのこと。

物件に近付いていくと、遠目で入居者さんが玄関前にいるのが見えました。
何やら、玄関前のゴミを拾っている様子。
近づいていき挨拶をして、「ゴミ拾ってくれてたんですか?」と聞くと、「内覧に来ると聞いたので・・」
と応えてくれました。

もう感動ですよ。。

八丁堀の大掃除も、このゴミ拾いのエピソードもそれぞれの物件を大切にしてくれているからこそのことだと思い、もっともっとそう思ってくれる人を増やすためにこれからも頑張りたいなと、2015年の年の瀬に思いました。

至らぬ点ばかりですが、来年もよろしくお願いします!!
本日紹介した素敵なシェアメイトがいる物件はこちら↓

COURI024八丁堀 ←女性積極募集中!!

COURI016-R ←男女募集中!!
それではみなさん良いお年を~。
こし:)