運気を上げるシェアハウス!?

みなさま

こんにちは〜

早いものでもうちょっとで今年も終わりですね。

いやー1年てほんっっっと早い!!!

これだけ早いと人生一瞬で終わっちゃいそうで少し焦ります。。

それと同時に1日1日を大切に過ごさなきゃとも思ったりして。

そういや去年の年末はハウスの仲間と蕎麦打ってたな〜

・・・完全に失敗だったけどw

そんなこんなで2015年、みなさまは楽しみましたか!?

なるほど。それは良かった!笑

そーいえば、この前ふとTVをつけたら歌番組でアイドルの方が『卒業します!』ってやってました。

実は最近私の住んでいるCOURI022阿佐ヶ谷でも卒業生が2名出ました。

ウチのアイドル2人。。

笑顔の素敵な彼女達はそれぞれが想い描く未来の為に翼を広げ高く高く飛び立ちました。涙

そこで、ふと思ったこと。

ここのハウスに住んでる人ってみんなそれぞれ人生を前向きに進めるために卒業してる!!!

1人目は、某有名劇団員から突如パイロットになる!と言い出し猛勉強。3ヶ月後の大学の試験を余裕で突破し無事入学。全寮制の為卒業。

2人目は結婚するし勉強して会計士になるからと卒業。

3人目は5月にフィアンセが待つ大阪に帰るから、仕事に集中してやりきる為に卒業。

4人目は公務員の仕事を捨ててまで自分のやりたいことの為に世界一周するので卒業。

これってすごくないですか!?

2年住んでてまだ4人しか入れ替えがないってのも凄いし。

なんか、このハウスは人をプラスに変化させる目に見えない力があるんだと思います。

というか絶対あります!(言い切ってもーたw)

今嘘だ!って思ったあなた。

そう思うなら一度試してごらんなさい。

現在女性1名+男性1名募集中ですよ。

運気を上げる(やもしれない)シェアハウスに興味のある方。

是非COURI022阿佐ヶ谷にお問い合わせください!!!

きっとあなたも良い仲間に巡り合え、こんな素敵な笑顔になることができるはず♪
IMG_0721
hso

※近くにはこんな物件もありますよ。

COURI021荻窪 犬と一緒に住めるシェアハウス
SWITCH新高円寺 弊社最新の新築物件