ハコ、リョコー!

こんにちは、HAKOの佐々木望美です。
ずいぶんと寒くなってきましてもうなんか既に年末の気持ちですが、今月半ば、遅い夏休みを頂きました。
実家に帰省ついでにシェアメイトを巻き込んで宮城旅行。

シェアメイトとの旅行は今年2回目でしたが(前回は金沢!)、相変わらずの行き当たりばったりで、決まっているのは行き帰りの新幹線の時間と泊まる宿だけ。
行きの新幹線の中で、天気良いし松島いくか~!ってな具合です。ゆる。
まぁそんなところがHAKOの良いところ・・だと思う・・。

だけれどそんな行き当たりばったりでも、松島は遊覧船乗ったり見晴台のぼって松島湾一望したりおさかな市場で新鮮な海鮮を頂いたり鳴子温泉郷で温泉満喫したり足湯したり手湯したり仙台では牛タン食べて端から端までジャズフェスを満喫したりと、死ぬほど充実した1泊2日でした。もう皆くたくたになるまで歩き切った。
 
 
ダイジェスト動画をシェアメイトのひとりが作ってくれたのでご覧あれ。
※BGMが著作権にひっかかるため音無しでご了承ください。笑
 
 

  
 
なんだか不思議なものだね。
HAKOに住んでいなければたぶん出会えてなかった、年齢も職業もちがう人たちと、ほぼ毎日一緒にいるにも関わらず旅行まで一緒にいくような関係になるとは。
 
 
そしてまた新たに個性的なシェアメイトが2人増えて、にぎやかになってきました。
空ハコはあとひとつ!

なんだか刺激的でおかしな生活がしたい方は迷わずHAKOへ!
おまちしてます。
 
 
 
お問い合わせはこちら
 
 
 
 
宮城旅行20150912_7110