八丁堀からこんにちは!

みなさまこんにちは!

4月20日からシェアカンパニーに入社したこしです!
少しずつ業務も覚え、一変した生活にも慣れてきたところでやっとこブログの更新許可を得ましたので投稿します。なんせ初投稿ですので、至らない点はご愛嬌ということでご容赦ください。

シェアハウスを紹介する者がシェアハウスを理解していなくてどうする、ということで僕も入社してからシェアハウスに住んでおります。物件は、”COURI024 八丁堀”です。

茨城から日本の中心、東京都中央区に住むことになろうとは想像もしていなかった・・。
銀座、築地、月島が徒歩圏内の好立地。しかも昨年11月の新築オープン。
ごちそうさまです!!

段々とシェアメイトとも楽しい時間を過ごせるようになってきて、先日は新しい入居者の歓迎会に寿司をとりました。

IMG_2274

築地銀しゃり(チェーン・・・)の寿司です。

IMG_2276

IMG_2277

年齢も性別も職種も幅広くみんなお酒も話も大好きなので、これからも色々と企画し、どんどん盛り上げて行こうと思っております!

まずは梅雨が明けたらバーベキューしたいなー、と思っています。

そんな八丁堀、先日仲間が1人巣立っていったので現在1室空室が出ました!
問合せの多い人気物件、気になる方はぜひお早めに内覧にお越しください!
冷たいお茶を用意してお待ちしてますよ!

お問い合わせはこちらから↓
”COURI024 八丁堀”

ではまた^^