DIYを楽しむ!!!!

みなさま、こんにちは。

お昼休みに外でお弁当を食べるには最高の季節になってきましたね♪

朝晩が少しずつ寒くなってきて、オフィス近くの御苑には落ち葉や枯れ木もチラホラ見られるようになってきました。

先日、落ち葉や枯れ木を見ながら散歩をしていたら、、あ、DIYしたいな~となぜか思ったので、DIY可能な物件COURI 009 CAMP!の入居者とDIYについて話をしていたら、この前自分でつくったものがあるから見せてくれるとのこと。

そんな機会なかなかないので早速見せてもらいました!

インテリア好きのKさんがお部屋の中の収納をパレットや流木?でDIYしたものがこちら!!

11

10

01

02

30

皆様に直接お部屋の様子をお届けする機会があまりないので、ついでにお部屋の中のモノも見せていただきました。

12

13

03

全体的にかなりセンスの光る素敵なお部屋になっていました。

お部屋の中だけでなく、他にもこんなものを皆様でつくっていたりします。

パレットの裏側に新たにバラした板を打ち付けて、横に釘を打つだけでなんと靴置きと傘掛けまで!

簡単なのにポイントでアイデアが凝らしてあってオシャレ&便利ですね♪♪

24
IMG_7199

キッチンには壁棚をつくり調味料をはじめ色々なものを置いています。

25

こんな素敵なものを一緒につくれる仲間が欲しい!自分もつくりたい!!みんなで物件を素敵なものにしていきたい!!!という方は是非COURI 009 CAMP!までお問い合わせください。

現在2室空室予定が出ました!大人気物件なので問い合わせ多数いただいております。興味のある方はお急ぎください!!!

 

〜hashio〜