『ティアラ』生後7ヶ月の女の子

皆様

お久しぶりです、hashioです!

最近、私の住んでいるCOURI021荻窪が大人気!!!

年末年始にかけて、あれよあれよという間に空室が埋まっていき、

な、なんと、、、残りわずか3部屋となりました!!!

こうなってくると残りは本当の意味で早い者勝ち!になってくるので、

頭の片隅で荻窪もいいかな~なんて考えている方は、今!今しかないですよ!!!

ソッコーでCOURI021荻窪を再度確認し、頭の中で条件擦り合わせて、

ポチッとお問い合わせしちゃいましょう♪♪

弊社物件には他にも素敵な物件が多数ありますが、数件渡り歩いてきた私の感覚から言っても、

ウチの既入居者は皆イベントに協力的で、仲間のことをいつも考えてくれているとても素敵な方ばかりです。

昨夜もウェルカム&バースデイパーティーをやったばかり☆☆

photo_2

 

 

 

 

 

 

 

この温かな家を逃したら、きっと後悔すると思います!!!

さぁ!来たれ老若男女!!!!!!!!!!!!!!!w

今このブログを見ているあなたが、ウチの新しい仲間になることを心待ちにしております。

ではでは最後にウチに新しい仲間が来たのでご紹介!!!!

名前は『ティアラ』、7ヶ月の可愛い可愛い女の子のトイプードルです♪♪

photo_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!!!やばい可愛過ぎる!!!!!!!♡♡♡

初日からトムとじゃれあってとても楽しそうでした。

トムは自分の仲間が盗られると思って、必死にみんなにいつもは売らない媚を売っていましたがw

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは看板犬が2匹☆★

メディア露出も多くなると思うので、これからも宜しくお願いします!!

それと、最近インフルエンザやノロが流行っているようですので、皆様手洗いうがいは勿論のこと、

ちゃんと質の良い睡眠をとって身体を労わってあげてくださいね。

photo_3

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日が皆様にとってHappy‼!な1日になりますように。。

 

COURI021荻窪》hashio