男性限定ではないです

こんにちは、シェアカンパニータンタンです。

いつものように大好きな東京の下町を紹介しますが、今回は少し寂しい気分です。

11月中旬の頃にタンタンから紹介した浅草にあるシェアカンパニーが管理しているシェアハウスの2棟の中→COURI002HAKO

を紹介します。

 

ここは改装可のシェアハウスです。HAKOに住んでいただければ、思いのほか快適な3畳の箱の外は、自由な共有スペースも作れますので、建築の勉強をしている方達、手作り家具をお好きな方達が沢山力を発揮できます。

R0012769

 

一軒家の広さと違って、天井が高くて、広いリビングはワンフロアにあります。自電車を持ってHAKOの近くにおいてる方もいらっしゃいました(^O^)

R0012772 (conflict)

 

こんなに楽しい家に、今年の年末に留学、転勤の関係で半分くらいの入居者が退去する事になりました。(゜´Д`゜)

今までずっと満室でしたが、一気に寂しくなりました。(゜´Д`゜)

因みに残りの入居者は全員男性ですが、早目に女性陣に入居して頂かないと男性限定のシェアハウスと誤解されちゃいますので、女性の方達を大歓迎します。

HAKOの作りですと、女性はちょっとプライバシー感が強く感じないかもしれませんが、でも、でも~HAKOの箱は移動できるようになってますので、今までHAKOの女性はお部屋をリビングから一番離れている奥側に移動して、ご入居頂きました。快適でした。

R0012777

 

昨日の内覧でお邪魔しました。入居者様から年末で、男性ばかりですが断捨離で大掃除をしたと聞きました。

女性がいらっしゃらなくても綺麗にしますといつもより更に綺麗にして頂きました。

 

こんなに手作りの満足感と自由な空間を同時に満喫できるシェアハウスはCOURI002HAKOにしかありませんわよ。