仲間って温かい。。

みなさま

こんばんは!

忘年会→クリスマス会→忘年会と、12月はお酒×お酒の日々を過ごしている方も多いと思います。

自分もその一人ではありますが、みなさまあまり無理はせず、御身体ご自愛くださいませ。

といいつつも、来年までは休んでる暇はない!!!って感じですよね。

しんどいよりも楽しいが優先してしまうのはこの季節どうしたって仕方ない!ってことで楽しくいっちゃいましょう!!!w

さて、そんな中ある物件のクリスマスパーティーに参加してきました。

パーティーはかなり盛り上がりよかったのですが、個人的にパーティー自体よりもグッッとくることがありました。

それは《シェアメイト同士の絆》です。

昨夜はパーティーのメニューとして入居者による弾き語りがあったのですが、ゆーてもパーティー中ですから、聴いてる人と聴いてない人半分半分。。

それは仕方ないことで、全然問題ないと思うんです。

弾き語りしている本人もそんな雰囲気を楽しんでいましたから。

ただ、そんな中にあっても弾き語りをしている子のシェアメイトは全員しっかりその弾き語りを聴いていて、盛り上げるとこはガッツリ盛り上げていたんです♪♪

それを見て、、僕の心はとても温かくなりました。仲間っていいな・・と。涙

この季節、気温は下がる一方ですが、、シェアハウスにいると心はとても温まります。

皆様もシェアハウスを選ぶなら物件自体も勿論大切ですが、《シェアメイト同士の絆》はもっと大切だと思うので、内覧の際は是非色々聞いてみてくださいね!

既にシェアハウスに住んでる皆様は、せっかっくの機会なので年末年始ゆっくりじっくりシェアメイトとの絆を深めてみてください。

IMG_1065

それではみなさま良いお年を!また来年~♪☺

by ゆうのはん

~~パーティーに参加してくれていた方のハウスリスト~~

COURI001Asakusa 男女募集中

COURI002HAKO! 満室 ※今回のパーティー会場

COURI006Shin-Okachimachi 男女募集中

COURI022阿佐ヶ谷 男女募集中

凛omori 男女募集中

※詳細はリンクをクリック!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~