COURI 020 学芸大学、大忘年会!

こんにちは。
お久しぶりです、COURI 002 HAKO!の佐々木望美です。

12月といえば忘年会。
というわけで先週、COURI 020 学芸大学の入居者さんにお誘い頂いて、
シェアカンパニーメンバーでお邪魔してきたのでその様子をお届けします。
前置きが雑なのは師走だからということにしておこうね。

実は他のCOURI入居者さんにも声掛けをしていたため、
ちょっとした物件間交流会みたいな感じもありつつで、
結局50人くらいは集まっていたでしょうか。
ドリンクは持ち寄りで、フードは学芸大学入居者様の手作り。
サムギョプサルやら芋煮やら美味しい手料理を囲みながら、
わいわいと大勢で飲んで食べての忘年会。

S__2080778

よいですね~。
たのしそうですね~。
 
師走の影響で写真は1枚のみですが、それでも盛り上がりが伝わってきますね。
こうして私たちが作った箱を介して、たくさんの人のつながりが生まれていく様子を見ていると、
なんだかシェアカンパニーすごいことをしているな、という気持ちになります。

うひょ~
 
 
今回そんな素敵な忘年会を企画してくれた素敵な入居者が住む素敵なシェアハウス、COURI 020 学芸大学
立地もあり、常に満室の大人気物件ですが、なんと現在1室空室予定あり。
賃料65,000円!2月7日から空室です!見逃せない!

おといあわせはこちらから↓↓
http://share-park.com/estates/index/49
 
 
 
や~師走師走ぅ~
アディオスぅ~