コーヒーの香り ~鼻をすませば~

こんにちは!

こしです。

11月も終わりに近づいてきて、あと今年も40日を切ったそうです。
みなさんやり残したことはありませんか?

これから年末に向けて忙しくなりますね~。
「師も走る忙しさ」で師走。良く言ったものですな。

そんなわけで(?)今日は聖蹟桜ヶ丘の物件のご紹介です。

COURIシリーズ23番目の物件です。
所在はスタジオジブリ不朽の青春物語「耳をすませば」の舞台となった聖蹟桜ヶ丘です。
(この情報いたるところで発信してるな・・笑)

駅から徒歩5分の好立地で、駅前には大きなショッピングセンターやTSUTAYAがあり生活に困りません。

そして物件の近くにこんなおしゃれなコーヒー屋さんが!!

IMG_3201

tak beans さんというお店です。

facebookページ

tak(タック):デンマーク語で「ありがとう」という意味
tuck(タック):ズボンなどで折重ねて縫う手法
様々 なヒト・モノ・コトが “tak beans” で重なり、素直な気持ちで受け入れられる空間に。

という想いが込められている店名とのことです。素敵ですね。

僕も先日一杯のコーヒーをいただきましたが、すごく美味しかった。
何よりもコーヒーのいい香りがする店内で、素敵な店主やお客さんと楽しい会話が出来る至福の時間が過ごせます。

ぜひ行ってみてくださいね!

 

そんなCOURI023聖蹟桜ヶ丘現在入居キャンペーン実施中です!

  ☆契約手数料無料
  ☆1ヶ月フリーレント

 

期間限定のお得なキャンペーンなので、少しでもご興味お持ちいただけたらお早めにお問い合わせを!

お問い合わせはこちらから!

 

ではでは皆様、年末に向けて体調など壊しませんよーに!

こし