仲間の成長は最高の活力

みなさま、ご無沙汰しております。

hashioです。

この前まで寒いなーなんて思ってたら、いつも間にか半袖ライフに突入です!

季節の変わり目、皆様風邪ひかないようにお身体ご自愛くださいませ。

ところで、この前密かに嬉しいことがあったのでみなさまにシェアします♪

とある私が住んでいた物件に仕事で行った時のこと・・

その物件にはオープンから住んでいたのですが、もう少しで満室!て時に10代の一人の若い女の子が入居してきました。

その女の子はとても可愛らしい子で、すぐにみんなのアイドルになりましたが、それと同時に実家を出たことがなく人見知りな彼女に、これから上手くやっていけるか心配の眼差しも向けていました。

そんな彼女も無事大学に入学し、バイトをはじめ、時間と共にみんなとの距離も縮まってきて、シェアライフをかなり楽めるように。

一回り以上年の差があるその子に、私は妹的な感覚があり、少しずつ成長していく彼女を見てとても微笑ましく、時に嬉しくもなりました。

そんな姿をずっと見ていたかったのですが、次のハウスに移動することになり、はや1年。。

勿論何度か遊びには行っていたものの、なかなかゆっくりその子と話す時間もなかったのですが、、ある日。

物件に行ったらその子が自炊をしていたんです!!!

え!?そんなこと??て思うかもしれないですが、私にとっては10代の何も知らない地方から出てきた女の子が、沢山の人と触れ合い色んなことを学び、ご飯を炊いておかずをつくっていることはめちゃくちゃ凄いことに思えました。。

だって、ご飯の炊き方なんて勿論、鍋やフライパンを使うことなんてまず考えられなかったから。

しかも、しかも!!!つくったものが予想以上に上手で手が込んでたので、見たとき少し泣きそうになりましたw

IMG_8567

ね?とても上手で美味しそうでしょ♪♪このレベルはもはやシェアに出会う前にひとり暮らしをずっとしてきた料理好き?の私を超えていますw

ほんと、シェアハウスにいると色んな人の成長を近くで見られるし、その成長力にパワーをもらって自分もアクティブに楽張れる!(楽しく頑張れるの略w)

こんな時、ふと思う。

オレ、、シェアハウスに住んでてよかったな、、て。

人生一度!せっかくなら未体験ゾーンにあなたも踏み込んでみませんか!?

素敵な成長をつづける子が住んでる素敵な物件はココ!
↓↓↓
COURI021荻窪

飼わなくても犬と住める部屋とか最高っしょ♪♪

ではでは、アディオス:)