あの!大人気物件!HAKOに!何と…………

空室予定が!
 
 
 
どうもお久しぶりです。
あざとく空室が出たころに登場する佐々木望美です。
早いことで、わたしがHAKO!に越してきて1年が経ちました。
この1年を振り返ると、本当にあっという間で、それもこれも有難いことに素敵な10人の仲間達に恵まれ、日々修学旅行のような刺激的で楽しい毎日を過ごせているからだろうなぁと、思う近ごろ。

だからこそお別れはとても寂しくて、ひとりでも欠けるとどこかぽっかりと穴が開いたような気持ちにさせられます。
それだけ大切なシェアメイト達に出会えたとてもかけがえのない1年間だったのだなーと、出会いと別れの季節を過ぎようとしているあたりにふり返るわけです。(仕事柄ね、忙しかったからね。)

てなわけで、2室空室予定が出ました、COURI 002 HAKO!です。
実のところその前にも2室入れ替えがあって、これまた個性的な2人が入って来てますます濃厚になっていくCOURI 002 HAKO!です。

紹介しましょう。
設計士の卵、TOMICKYと、
デザイナーの卵、HIOCKYです。
 
  
01d9717d25ae5b0b8322708ecc2921b99e268eabbd

どーん。 

ラッスンゴレライやらせたらサングラスかけただけでなかなかのクオリティ。
かっ、かっこいいでしょ。
 
 
 
 
 
 
「移動自由、改装自由な、3畳の箱で暮らす。」
 
 
何だかイマイチイメージのつかないそんなワードと、
イマイチ売れなさそうな8.6秒バズーカにピンと来た貴方。

愛すべき馬鹿が集うCOURI 002 HAKO!でお待ちしています!