COURI 023 聖蹟桜ヶ丘 「餃子&ラーメン会」

みなさま

本当に本当にご無沙汰しております、SCリョウです。
今年も宜しくお願いします。

早いもので2015年スタートし、もう2月。
驚きです。
あっという間に3月になるんでしょうね。

不動産業界繁忙期に突入しておりますが、
みなさまはどうお過ごしでしょうか?

僕は新年早々引越ました~
シェアハウスで両国-下北沢-学芸大学ときて、
初めて23区を超え多摩市民となりました!!!!!!
空気が澄み、自然に囲まれ、、ランニングしやすく自主トレに快適です。

「聖蹟桜ヶ丘」・・・COURI 023 聖蹟桜ヶ丘

聞きなれないとは思いますが、みなさまの想像以上に栄えた街です。
京王線で新宿まで30分で行けるし、高尾山にも行けちゃいます。
京王百貨店・京王ストア・京王アートマン・OPA
と、ショッピングセンターだけでもこれだけあります。

野球やってるなら知る人ぞ知る、ときわスポーツもありますwww

そんな聖蹟桜ヶ丘での生活も早いもので1ヶ月が経ち、シェアメイトとも楽しく暮らしてます。
先日は、ラーメン会をしたのですがメインが餃子会になるほど大量の餃子をつくりました。

023写真2

ここ最近帰りが遅いこともあり、なかなかリビングに行く機会が少なかったのですが、
シェアメイトとの時間は楽しく、心癒される思いがします。

023写真6

職種・出身地など様々な仲間が集い、一つ屋根の下仲良く楽しく暮らす様、シェアハウスの醍醐味です。

023写真3

今後もシェアハウスに住むことに当分はなると思いますが、新たな仲間との出会いを期待せずにはいられません!!

023写真8

「出会いがあれば別れがあり、別れがあれば出会いがある」

聖蹟桜ヶ丘入居第一号のイケメンゆうたろう!
新居でも錦戸君似として頑張ってくれ。

023写真5

満室まであと少し、住んでるからには満室にします!

そして、明るく笑いの絶えないシェアハウスにしていきます!!

それではまた^^

 

https://share-park.com/