勝どきに、、日本最大規模の都市型マルシェが!!!

みなさま こんにちは。

自称晴れオトコのhashioです。

台風18号が過ぎ去ったと思ったら次は19号が来ているみたいですね。

そんな台風と台風の合間の連休、どこかに出かけてみようかな〜なんて方も多いのではないでしょうか。

でも、車で遠出は渋滞にハマりそうだし、帰りは台風直撃しそうだし。。

そんな懸念を持ちつつ今まさに家でゴロゴロしているあなた!!

都内で開催されている楽しいイベントに出かけてみてはいかがですか!?

本日は駅出口から10秒と駅激近物件のCOURI 010 Kachidokiの道路を挟んだ反対側にある児童公園で開催されている日本最大級都市型マルシェをご紹介。

マルシェ?てなに??て方はこちらをご覧ください。

太陽のマルシェ

私もちょうど勝どきに用が出来たのでランチがてら楽しんできました!!

ということで、言葉よりも実際に画で見た方が伝わると思うので私のボロボロiphoneで撮った写真を皆様に共有したいと思います。

是非楽しさが伝わってくれればいいな〜と♪ 写真が下手だというクレームは一切受け付けません。笑

ではでは、ここからは青空のもと楽しめるイベント太陽のマルシェをお楽しみ下さい。 IMG_7350

IMG_7359

IMG_7358

IMG_7360

IMG_7365

IMG_7400

IMG_7380

IMG_7378

IMG_7379

IMG_7414

IMG_7415

IMG_7413

IMG_7416

IMG_7417

出店している方が、とってもお話好きで、試飲やら試食やら次から次へと出してくださるので、ランチ食べた後に行ったことを少しだけ後悔しましたw

IMG_7344

ひととおり回り終えたら、お店の間でけん玉?ショーをやっていたので見てみましたが、とにかく凄かった!ちょっとけん玉欲しくなりました!!

IMG_7381

そして、最後にもう一度ゆっくり回って写真でも撮ろうかな〜と思ったら、ミーアキャットのように頑張って背伸びをしている可愛らしい後ろ姿を発見。

IMG_7412

ん??何か見たことある後ろ姿・・と思って近づいてみると、弊社のシェアハウスに入っていただいていた元入居者さんでした!!

世間は狭い!!!笑

さてさて、皆様ワタシの感じた楽しさ伝わりました?

う~ん、人様に何かを伝えるのって難しいですね。。日々是精進!w

お時間ある方は明日も開催しているようなので、勝どき駅の出口地上に出たところなので、勝どきあまりいかないなぁとか、あまり歩くと疲れるしなぁという方も是非足を運んでみてください。

因みにCOURI 010 Kachidokiはそのすぐ近くにありますw

お時間余ったら近隣を探してみていただくとより新しい発見なんかもあって楽しめるかもですよ!

ではでは、みなさま明日も素敵な1日をお過ごし下さい。

IMG_7411

・・あぁ、休みだったら絶対コレいってたなぁ、、泣

まったくもって、、、、なんて日だ!!!w

 

〜hashio〜