箱入り達のGWの過ごし方。

世の中はGW最終日。
Facebookなんかを見ていると各々とても充実したGWを過ごされていたようで基本的に都内でいつも通り飲んだくれていた私は悔しくてウィンドウを閉じまくっていました。
佐々木望美です。こんばんは。
 
 
いいんです。
はのんびりマイペース人が多いのでに合ったGWの過ごし方があるんです。
 
というわけで。
日曜日はみんなで歩いて上野動物園までお散歩をしに行きました。
あの、初夏を思わせる炎天下の中。GWまっただ中に。上野動物園まで。
 
 
 
 
R0010545
 
 
 
行ってきました!(混んでました!)
 
 
上野までは箱から歩いて15分程。
お散歩にはちょうど良い距離で、上野公園を通過してとても気持ち良いお散歩コース。
つく頃には気持ちよく汗だくで頭痛とめまいがしました、ええと良い意味で。
 
 
 
 
 
実は私は上野動物園は初体験だったので、どんなに素晴らしいジャイアントパンダがいるのかと大変期待して行ったのですが蓋を開ければただのおっさんでした。
 
 
 
 
 
 

写真 (5)
 
記念撮影用パンダに喜々として並ぶ息子達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R0010548

 
 
ジャングルゾーンが涼しくて(頭痛めまいも収まるようで)とてもよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめての上野動物園。
混んでて人気ものたちは存在をかすかに確認できた程度がほとんどだったけれど、バクが全然人気なかった割に結構パンチ効いた出で立ちをしてて面白かったです。

あと鳥達が可愛かったです。さすが鳥ンドルと言われるだけあって。
熊ンドルも安定の可愛さ。
でもやっぱり虎ンドルをもう少しじっくりと見たかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
えーと…
600円で入れるからとってもおすすめ!
 
 
 
 
 
GW明け、休みの疲れを仕事で癒す。
佐々木望美でした。
 
 
 
R0010546